今日のお昼ごはんは鯛味噌バター丼🍜でした😊 あつあつのご飯の上に お好みの味つきいり卵をたっぷりのせて、 鯛味噌バターを約大さじ1と、 ネギやきぬさや、のりを乗せれば完成です✌️
鯛味噌バターアレンジ12022年11月1日 Share Share リンク 共有を閉じる リンクをコピー 今日のお昼ごはんは鯛味噌バター丼🍜でした😊 あつあつのご飯の上に お好みの味つきいり卵をたっぷりのせて、 鯛味噌バターを約大さじ1と、 ネギやきぬさや、のりを乗せれば完成です✌️ ブログに戻る