朝にご飯を炊きすぎて余ってしまったので、 巻き寿司を作りました。 鯛明太大さじ2 ちくわ1/2本を1㎝角切り はんぺん1/2枚1㎝角切りをマヨネーズ大さじ3〜4 混ぜて、海苔→酢飯ごはん茶碗1杯→レタス→具材 をのせて巻いたら、出来上がり😋