今日は雨も降って少し肌寒い日でした。 彼岸花も咲き、やっと秋が来たかなと感じました。 安くて美味しいお野菜もたくさん出てくることを期待したいです。 今日はしいたけを焼き、鯛チャンジャをのせて お酒のおつまみを作りました。ぜひ試していただきたい!